忍者ブログ

事件です!

ニュースや芸能ネタなどなど。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒アイドルベスト50関連商品を楽天でゲット!





アイドルベスト50を調べた結果です。アイドルベスト50について更に知りたい方は、各リンクをクリックしてください。







昨日のMステ(ミュージックステーション)で永遠のアイドル ベスト50を 発表し




昨日のMステ(ミュージックステーション)で永遠のアイドル ベスト50を 発表していましたが、本当なら酒井法子はランクインしているのでしょうか。 浅香唯さんが入っていたので、どうかなぁと思いました。 でも、斉藤由貴さんがランク外だったり(売れていた気がするのですが・・)、 南野陽子さんが思ったより上位だったり・・、よくわかりません。


史上最強アイドルベスト50の50位を教えてください。(>_<)




史上最強アイドルベスト50の50位を教えてください。(>_<)


昨日、Mステの「アイドルベスト50」をみていたんですが、アルバム40枚とか90




昨日、Mステの「アイドルベスト50」をみていたんですが、アルバム40枚とか90枚とか、あれは本当ですか? 40何位のときから、20枚、30枚と え、本当に、といったレベルの枚数 シングルとアルバムの枚数に差がなかった… (むしろアルバムに方が販売枚数多い?笑) アルバム40枚ってデビュー何年目だよ 1年間に何枚リリースしてんのって不思議に思っちゃいました


嵐ファンですけど、AKB48の負け!! Mステアイドルランキングで嵐に完敗したAKB48を




嵐ファンですけど、AKB48の負け!! Mステアイドルランキングで嵐に完敗したAKB48をどう思いますか??!?!?!? AKB48全然売れてなくない?!??!?!? ミュージックステーションの史上最強アイドルベスト50のランキングで嵐は6位でした!!!!2000万枚近くの売り上げで見事6位!!!! AKB48は500万枚程度で41位!!!!!!あんな売り方しておいて41位って…!!!!!!ひ


Mステ史上最強アイドルベスト50で河合奈保子27位ってかなり低い順位にですよ




Mステ史上最強アイドルベスト50で河合奈保子27位ってかなり低い順位にですよね?(T_T) ちなみに28位天地真理、26位Winkです・・・




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
フリーエリア

Copyright ©  -- 事件です! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ
外貨MMF QLOOKアクセス解析